約一年半の気持ち

三田麻央です!!

ここではお久しぶりになってしまいすみません。

ほんと、来月はめっちゃしょうもないこといっぱい投稿するから許してください!!



はい!!やっと終わりました!!!

主演舞台DEMON〜ありがとうって言えなくて〜

全七公演、一年半の時間を超えてようやく幕を閉じることができました。

もうここではいい子の三田麻央は置いといて正直な色々を書きます!






とりあえず言えることはこの七公演、無事に怪我もなく終われてよかった。

何よりそれが本当に本当に嬉しい。

1月に悔しさと言う悔しさ全てを味わってから、表に立つことへの執着心が上がった気がします笑


正直ね、私1回目の延期の時は悔しいと言う気持ちはなかったんです。

主演なのに何言ってんだって思うかもしれないんですけど、主演って言う立場が当時は重すぎて早くみんなに見せたかったけど「まだするタイミングではないんだな」って素直に受け止められたというか。


で、2回目の延期。

これに関しては少しの安堵がありました。

チケット買ってくれてたりとか劇団の皆様には本当に申し訳ないんだけど、正直安心したのが本音です。

と、言いますのも。覚えていますでしょうか。

あの時期第二派がきてみんな外に出ることがまた怖くなってた時期。

声を大にして来てくださいって言えなかった。

主演なのに。

それがすごいもどかしくて悲しかった。

来てくださいって言えなかったのは周りを気にして、じゃなくて本心で言えなかったんです。

言いたくなかった。

さらに、劇団さんがキャストの安全を第一に考えてくださっていたので

稽古も十分にみんなで集まってできなかったんです。

自分の中で満足のいかない、もっと粗食して赤鬼くんと向き合う時間が欲しかったのに、

コロナのせいで何もかもうまく回らなかった。


だから延期が決定した時、すごくほっとしたんです。


本番の前日に延期が決まり、荷物などを取りに行くため劇場に行き、

舞台の上に組んであるセットを見てちょっと泣いたけど。


で、三度目の正直。

まだ胸を張って安全とは言えないけど、やっと気持ちも体力も頭も整った状態で臨むことができました。

今回からのキャストさんはきっとすごくやりにくかったと思う。

だって前回前々回の気持ちが乗っかってる私たちと一緒にやるなんてそれこそプレッシャーでしょって話ですよ。

でも皆さん本当に本当に素敵な方々ばっかりで、今回のキャストさんだったからあの赤鬼くんができたんだなって。



2回の延期の期間が私を赤鬼くんにしてくれました。


すごくすごく楽しかった。

稽古も本番も全部楽しかった。

全力でそう思える舞台にできてよかった。


これは自己満の考えだし、延期したことによって来れなくなった方や出れなくなったキャストさんにはこの考え方は失礼になるのはわかってるけど、

人生において必要のない出来事はないって思ってます…ので!!



観に来てくださった方にも楽しんでいただけたかなぁ、といまだに考えている三田です笑

ちなみに母はめっちゃ長い感想を送ってくれました😂笑

ありがたい





青鬼くん見ると心臓ギュッてなる

つらい😇




左が舞台監督の方。

右が脚本演出の笠原哲平さん

大好きな写真。

本当に大好きな写真。

皆にもお裾分け☺️



 

そして次は純血の女王

エリザベート、リベンジです。

立て続けにリベンジ、燃えないわけないでしょーーー!?笑


赤の女王でお世話になった分、いいものを作って返したいです。

いや、返します!!!!笑

また葛藤の日々が続くんだろうなー!!!😌

でもそれすら嬉しい。

だってエリザとして舞台に立てるんだからね!!!!やったー!!!!



びじゅもいい感じでございます!!





衣装は今回黒いのよ!

これも本編に関係あるのです…

毎度ほんとド好みな衣装助かりすぎる…

指輪から全て全部すこ……


そしてこれ前回同様付け毛なのですが、今回その色に合わせて髪の毛の色を変えました!

ここに最初に載せちゃお☺️





わかるかな、ピンクベージュです!!

初めての試みでドキドキしたわ!!笑

しばらくはピンクの三田をお楽しみいただければと思います!



 

おかげさまで毎日忙しなく生きているのですが、気がついたら5月。

5月て。どう言うこっちゃ。草。

もう半年経とうとしてるの怖すぎィ!!!!!🙄


今年も皆にいっぱい観てもらえるようにがんばるぞー!!!

張り切るぞー!!!!


楽しみにしててなーーーーーー!!!!!



いつもありがとう!!!!!

それじゃあまた近いうちに更新します!!


🌷まお🌷






閲覧数:90回9件のコメント

最新記事

すべて表示