top of page

そりゃこうなりますわな笑笑笑

毎日稽古場にお弁当持って行ってるのに中身ずっと同じな三田麻央です!

飽きない!!一回ハマると長いんですよねわたくし☺️

ごま油使ってる料理入れてるから、開けた瞬間それ一色になるけどね!

それもお弁当感あっていいよね!!



ごま油のやつ、BS吉本のチーキーズで頂いたナスで作ってるんだけど

トロうまで最高…


 

いやね。タイトルの話よ。

私三田麻央、ついに行ってきたんです。


宝塚に。





純血の女王で共演した澄香あまねちゃんに誘っていただいて、

神聖なこの聖域に足を踏み入れてきました…




映像では観劇してことはあるけど生観劇は人生初。

稽古の時からあまねちゃんに「行きましょうね!」って言ってもらってて

本当に叶った最高な1日。


細部までこだわり抜いたお衣装、どこ見ても美しすぎるお顔、

煌びやかなステージ、かっこいいお顔、かわいくて華奢な身体…


リアルに瞬き忘れるくらい凄まじく最高すぎるステージだった…

やっぱり舞台芝居は生じゃないと得られないモノがある…


終わった後放心してて、気がついたらブロマイド買ってました。



全然記憶にない。気がついたら手に持ってた。怖い話です。


で家に帰ってブロマイド眺めてたら手が勝手に動いてね。





気がついたら完成してました。怖い話ですね。

オタクは“良”を浴びすぎると記憶を飛ばす習性があるんですね。


まじのマジのマジでしばらく宝塚のことしか考えられなかった。

『もっていかれる』かと思った。


あとね、プロの仕事見るの本当に刺激になります。

鼓舞されました。とっても。


頑張ろう……


 



一突きな三田!

もう本当に自分ができなさすぎて毎日まくらにうずくまってます。

悪い方の完璧主義者なのでむしゃくしゃな日々なのですが

嘆いても本番は待ってくれないのでやるしかないんですよね……


今回の舞台はワードレスなので殺陣や動きのみで表現をしないといけないのですが、

話のあらすじを送っていただいてて、解像度上げるためにそれを何回も読み返すんですけど

毎回読者になってしまうんですよ…

毎回泣く。今日も泣いた。


熱い展開を生み出す天才、演出.出演の竹村さん。

本当に殺陣もどえらい上手い。お手本を見なきゃいけないのに見惚れるんだァ…。

壱劇屋のみなさん、優しくて何度も練習に付き合ってくださるのでちゃんと良い出来で返していきたい…



強い女が好きだから!!!!!!

頑張りたい!!!!!!

強い女に俺はなる!!!!!!!!!!(ドン)






これはあまねちゃんと行ったカフェの最高メニュー😌✌️




 

生誕イベもうすぐ日程出ます!!!

今回やること濃いからだいぶ慎重になってます!!ごめんね!!


自分のイベントするの半年以上ぶりだから楽しみすぎる…

あとFC限定の楽しいこともあるから待っててね!!

これはFC作る前からやりたかったこと😊


喜んでくれるといいな〜!

かんばるぞーーーーい!!!!!






閲覧数:168回8件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page